全国に59拠点と23年の介護実績を持つ介護サービス、日本シニアライフ株式会社
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新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う特別休暇導入について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い全社員の経済的精神的負担を軽減する事を目的とし特別休暇制度を導入致しました。

弊社では全拠点において新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施しておりますが、
特別休暇制度を導入し更なる感染拡大防止に努めご利用者の安全・安心の確保につなげて参ります。


新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う特別休暇制度の概要

日本シニアライフ株式会社

代表取締役社長 森 薫

1.【対象者】全社員

社員本人が陽性反応/濃厚接触者となった場合。

社員の同居家族が陽性反応/濃厚接触者となった場合。

保育園/幼稚園/小学校/学童保育が閉鎖等となった場合。

2.【休暇付与日数】都度14日間

※既存の有給休暇は減少しません。

3.【対象期間】令和2年11月1日から

厚労省の定める指定感染症の分類に変更等があった場合は都度協議するものとする。

以上


【お問い合せ先】

日本シニアライフ株式会社 管理部

TEL 03-6229-3533

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